アプリ/サービス

楽しみながらお小遣い稼ぎ!「チャンスイット」を解説

 

皆さん、「楽しみながらお小遣い稼ぎをしたい」と思いませんか?私は思います。

でも、身体を動かさず、楽しみながら、お金を稼ぐ。そんな夢みたいな事ができるのでしょうか?

結論、出来ます。答えは「チャンスイット 」です。

本記事では、楽しみながらお小遣い稼ぎが出来るサイト、チャンスイット」の使い方やメリットについて解説していきます!

チャンスイットのメリット

1:ポイントサイト&懸賞サイト

チャンスイットは、懸賞サイトとポイントサイトが合体したユニークなサイトです!

あくまでメインは懸賞の方ですが、ポイントサイトとしても他サイトと比較して遜色ありません。

また、「ポイントサイト的な部分」と「懸賞サイト的な部分」が切り離されているわけではなく、「応募するだけポイントがゲットできる懸賞」なども用意されています

「懸賞好きな人」にも「ポイントサイト好きな人」にもメリットがあるサイトだと言えるでしょう!まさしく、「楽しみながらお小遣い稼ぎができる」サイトです。

2:懸賞の当選割合が高い

「懸賞といってもほぼ外れるのだから、結局ポイントサイトとして使うことになるのでは?」と感じる人もいるかもしれません。自分も最初はそう思いました!

しかし、チャンスイットの懸賞には、全体的に当選割合がかなり高いというメリットがあります。また、「現在の応募人数」も分かるので、その懸賞が狙い目かどうかもすぐに分かります。

チャンスイット の懸賞は、デフォルトでも当選確率が高いですが、応募人数等を見て自らの目で選定し、さらに当選確率を高めていきましょう!

3:懸賞の数が多い

懸賞好きの人にとって大変な作業は、「懸賞に関する情報を集めること」です。

しかし、チャンスイットには非常に多くの懸賞案件があるので、懸賞を探す手間が省けるというメリットがあります!それだけでも充分すぎるメリットですよね。

色々な懸賞案件を眺めるだけでも楽しいです!

4:全員が当たる懸賞もある

チャンスイットには条件を満たすことで、全員に当たる懸賞もあります!

応募すれば必ず当たる懸賞に応募しないはずが無いですよね。

ただ、これに関しては「ポイントサイトの普通の案件」を「全員当選する懸賞」と言い換えているような印象です。

ですが、メリットが大きい事に間違いはないので、ぜひチェックしてください!

5:最低交換可能ポイントが低い

チャンスイットの最低交換可能ポイントは1000ポイント(100円)です。

ちなみに、「サーティワンアイスクリーム1枚分」を3900ポイントで獲得することもできます!

ただし、初回交換に限り「5000ポイントから・現金のみ」という条件があるので気を付けてください!

ちなみに、口座振替手数料は50100円と比較的安く設定されています。

チャンスイットの使い方の例

続いてチャンスイットの使い方の一例を挙げていきます。

会員登録を済ませたら、やはり懸賞を確認したいところです。

といっても懸賞は大量にありますので、絞り込み機能などを使うことをおすすめします!

懸賞応募にデメリットはありませんので、「こんなものが届いても困る」「当選してもこのサービスは使わない」というもの以外は、積極的に応募することを推奨します。

また、チャンスイットは懸賞が中心のサイトではありますが、ミニゲーム、モニター、アンケート、ショッピングなど、一般的なポイントサイトに存在する案件もだいたい揃っています。面白そうなものがあればこなしてみましょう!

それから、「ポイントが獲得できるバナー」もあるのでパパっとクリックしてしまいましょう。慣れれば数秒で全部クリックできます。

チャンスイット 口コミ

懸賞目当てで登録しました。10P=1円なので他のサイトと還元率を比べるときには少し注意が必要です。懸賞は一度も当たったことはありませんが、ラインナップが多くて応募するだけでも楽しいです。見ているだけでなぜか稼げた気になってしまいます。笑

景品のクリック数を確認できるのも親切だと思います。還元率はそこそこ高めでタイムセールの案件が特に狙い目です。ゲームとアンケートは1回で3~5Pくらいしかもらえないので時間に余裕がある人にしかおすすめできません。

現金への交換は2回目以降50~100円の手数料がかかります。電子マネーはどれも手数料無料なので安心です。一度登録して使ってみる価値はあると思います!  30歳代 女性

まとめ

本記事では、チャンスイットの使い方やメリットを紹介しました!

チャンスイットは、「ポイントを集めたいけれど、懸賞をする気は全くない」という人にはおすすめできません!

ですが、「とにかく懸賞が好き!」という人であれば満足度が非常に高いポイントサービスサイトだと感じます。

簡単に会員登録・懸賞応募ができますので、利用しようかどうか迷っている方もとりあえず会員になっておいてはいかがでしょうか!

楽しくお小遣い稼ぎしましょう!