アプリ/サービス

ポイ活するならここ!ポイントサイト「モッピー」の解説

みなさん、「ポイ活」してますか?

ポイントサイトは数多くあり、それぞれ特徴があるので複数を並行して使用していく事が効果的です!

そこで、本記事では、会員数600万名以上の超おすすめポイントサイトである、モッピー」の使い方とメリットについて解説します!

もし気になったら、会員登録してみてください!

モッピーを使用するメリット

モッピーを介した買い物でポイントがゲットできる

モッピーを介してオンラインショップなどを利用すると、モッピーのポイントがゲットできます。当然、オンラインショップ自体のポイントも獲得可能です!

モッピーは大手サイトですから提携サイトもたくさんありますし、還元率に関しても優秀です!

モッピー書店も便利です

「モッピー書店」はモッピーの会員になるだけで使えるネット書店です。

ポイント還元率は3パーセントとかなり優秀ですし、1冊だけでも配送料金0円で購入することが可能です。

モッピータイピングで稼げる

簡単な文章作成でポイントが貰える「モッピータイピング」も試したいところです。

世の中「文章で稼ぎたい!」と考えている人は少なくないですが、モッピーであれば文章作成でお金を稼ぐ事が可能です!

24時間いつでも作業することが可能なのでメリットが大きいです。利用時間制限がない事は、夜型の大学生にとって嬉しい事ですね!

④ ゲームが豊富にあります

モッピーアドベンチャー、モッピーガチャなど毎日プレイしてポイントが獲得できるミニゲームがたくさん揃っています!

ログインボーナスと合わせると、ゲームのみでもかなりの稼ぎになることでしょう。どんどん楽しみながら、お小遣い稼ぎしていきましょう!!

⑤ 上場企業が運営しています

モッピーの運営は「セレス」という上場企業で、信頼性が非常に高いです。

また、「ビットフライヤー」というビットコイントレード企業と提携しているなど、先進的な姿勢も高く評価されています!

ちなみに「モバトク」や「お財布ドットコム」などの有名サービスもセレスが運営おり、非常に信頼できる運営元と言えます!

ポイント交換先が豊富

iTunesギフト、アマゾンギフト券、各種電子マネー、JALマイル、dポイント、Tポイント、楽天スーパーポイント、ネットマイル、ドットマネー、Gポイント、PeX、現金など、色々な交換先があります!

最近話題の、ビットコインに交換することも可能です。

⑦ 銀行振込手数料も比較的安い

  • 三井住友銀行:30
  • ジャパンネット銀行:54
  • ゆうちょ銀行:65

など、銀行振込手数料が比較的安いのもモッピーのメリットの一つです!

他にも色々な銀行の口座に振り込んでもらうことができますが、一番高くても147円しか手数料がかかりません!

手数料をあまり気にせず、いつでも銀行振込で引き出せるのも一つの魅力ですね!

⑧ 1ポイント=1円とシンプル

10ポイント=1円」「20ポイント=1円」などポイントの換金レートがややこしいサイトは多数あります!その点、モッピーは1ポイント=1円」という単純明快なレートとなっており、とても分かりやすいです。

モッピーの使い方一例

では、モッピーの使い方の例を紹介していきましょう。

  • アンケート
  • ゲーム
  • ログインボーナス

など、まずは基本的に毎日コツコツポイントを稼げるコンテンツが多いので活用していきましょう!

ただ、ゲームの種類は他サービスに比べてもかなりたくさんあるので、「慣れてきたら好きなものだけプレイする」と考えておいた方が良いかもしれません。全てのゲームをやりきる事はほぼ不可能です!

そして、アマゾンや楽天市場などには、オンラインショップを使うときはモッピーを介して、ポイントをしっかりゲットしましょう!

特に、書籍を買うときは、必ず前述した「モッピー書店」を利用したいところです。

また、興味がある場合はモッピータイピングでもポイントを集めてみましょう!

「文章を作るのはちょっと苦手で……」という方でも、取り組んでみると案外楽しめます。

さらに、余裕があればお友達にモッピーを紹介してポイントをゲットしてみましょう!お友達紹介では、モッピーを使うメリットを丁寧に説明してお友達を誘うようにして下さい。

闇雲に「これ登録して!」と言っても、怪しまれて気まずい雰囲気になる場合も考えられます、、。

モッピー 口コミ

多額を稼ぎたいならクレカ発行などの高額案件を選べばよいし、登録などしたくないのであれば通販時に経由できるかをチェックすればよい 換金できる対象も多いので初めての人にも安心してオススメできる 40歳女性

まとめ

本記事でモッピーの使い方とメリットを紹介しました!

登録者数が非常に多いポイントサイトですから、サービスが充実しておりポイントを集めやすいというメリットがあります。

「とりあえずポイントサイトデビューしたい!」という人が最初に選ぶサイトとしてもおすすめです。