皆さん、ポイントサイトを活用できていますか?
ポイントサイトを最大限活用出来れば、充分お小遣い稼ぎが出来ます。
本記事では「ちょびリッチ」というポイントサイトの使い方とメリットについてお伝えしていきます!
ちょびリッチのメリット

①「今日のちょびリッチ」で毎日ワクワク!
「今日のちょびリッチ」という、1日5人に1000ポイント(500円)が付与されるコンテンツがあるのがちょびリッチのメリットの一つです!
当選した人からの申請がなければポイントが持ち越されて、マックス20万ポイント(10万円)まで蓄積していくので、一度にざっくり儲ける事も出来ます。
② モニター応募ができる
- オンラインショップ・美容院・飲食店などを自分のお金で利用する
- アンケートに答える
- 3~10割程度がポイントとして返ってくる
というサービスがあります。
いわゆる「モニター」です!
ちょびリッチ内でモニター募集が行われていますので、興味があるものに応募しましょう。
当選するとモニターになることができます!
③:運営企業の信頼性が高い

ちょびリッチの運営は、その名の通り「株式会社ちょびリッチ」が行っています。
運営開始から15年以上が経過していますので信頼性が非常に高いです。
逆に、信頼性が高くなければこれほど長く運営できるはずがありません。安心して利用できますね。
だからこそ、300万人以上の登録者がいるのでしょう!
④:文章作成で稼げる
「ちょびっとワーク」という簡単作業でポイントをゲットできるサービスできます。
「時間がかかるけれどポイント数が多い案件」も「ポイント数は少ないけれど手軽な案件」もありますので、初心者にも上級者にもおすすめです。
ポイントサービスサイトの経験が浅い方は、ちょびりっちの簡単な案件から入ることをおすすめします!
⑤:銀行振込手数料が低い

当然ですが、ちょびリッチのポイントは現金に換えることが可能です!
現金以外にも、ギフト券、電子マネー、共通ポイント、ビットコインなどにも交換できます。
そして、楽天銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行の口座であれば振込手数料が0円となります。また、それ以外の銀行であっても手数料はわずか150円です。
⑥:おみくじ機能も楽しい!

定期的に届く、「おみくじ付きメール」は、ハズレがないので確実にポイントをゲットすることが可能です!
おみくじってワクワクしますよね?
そのワクワク感を定期的に感じつつ、楽しみながらポイントが貰えるのでメリットが大きいです!
⑦:バナークリックでラクラクポイント獲得
「本日の特選サイト」というコーナーに載っているバナーをクリックすると、それだけでポイントがもらえます!
慣れれば全バナーを数秒でクリックし終えることができます。また、バナー先のサイトを利用する必要はありません。
ちょびリッチの使い方の一例
では、ちょびリッチの使い方の例を簡単に紹介していきます!
まずは「今日のちょびリッチ」を毎日必ずチェックしましょう!
万が一「当選したのに申請しなかった」という事があると、台無しになるので要注意です!
そして、日々楽しみながら、「おみくじメール」で楽しんだり、アンケートに答えてコツコツポイントをゲットしてみて下さい。
また、スマートフォン版のちょびリッチでは、アプリダウンロード、動画再生などでもポイントが獲得できるので、スキマ時間にパパっと行うのがおすすめです。
さらに、気になるモニター案件があれば募集してみたいところです。
抽選になりますが、当選すれば非常に大きなメリットが得られます!
その他、ポイントサイトの定番である「ネット通販利用でのポイントキャッシュバック」「お友達紹介」なども可能な範囲で利用していきましょう!
ちょびリッチ 口コミ
クレジットカードや口座はそんなに作りたくはないですし、お買いものも頻繁にあるわけではないので、結局尻すぼみで終わっていました。
自分はポイントサイトはあまり向いてないのかと思っていましたが、ちょびリッチは在宅ワークの様な項目があり、データ入力や記事作成、アンケートに答えることでポイントが貯められました。また、楽しく稼げる案件も多くあり、これなら毎日少しずつでもポイントが貯められ、長く続けることができるので、テレビやネットを見てダラダラした時間を過ごすよりはいいかなと思っています。
まとめ
いかがだったでしょうか。
こ本記事では、「ちょびリッチ」の使い方とメリットを紹介しました!
- 「今日のちょびリッチ」で毎日ワクワク!
- モニター応募ができる
- 運営企業の信頼性が高い
- 文章作成で稼げる
- 銀行振込手数料が低い
- おみくじ機能も楽しい!
- バナークリックでラクラクポイント獲得
ちょびりっちは、とにかく楽しいポイントサイトですので、「いかにポイントを集めるか」だけでなく、「どうすればさらに楽しめるか」という観点でも考えてみると良いかもしれません!
ぜひ、登録してみてください!